【お客様レビュー】SETENSのリアルな褒められポイントとは?

いつも【SETENS/セテンス】をご愛顧くださりありがとうございます。
今回は、SETENSをご愛用いただいてるお客様から実際にいただいたお声をご紹介いたします。

 



ーバレルパンツご愛用者様ー

女子会に履いていくと必ず褒められるitemで、購入後よりヘビロテしています。
O脚が悩みなんですが、それも上手く隠してくれる綺麗なラインが1番のお気に入りです!
欲を言えば、少し緩いのでもう1段階ウエストが締められるようになると良いなと思いました。。

産後のお尻周りのたるみもうまくカバーされるので、ママ友からも大絶賛でした♪今は細身の方が多いのと、女性は体型も変わりやすいので、0サイズ単体で作るというよりは1のサイズで2段階くらいに調整出来る方が長く愛用できる気もします。

 

褒められアイテム!嬉しいです♪
SETENSではシルエット作りにこだわっているので、ラインが1番のお気に入りとは嬉しいです(^^)
ウエストの調整については、今後の商品作りに活かさせていただきます。
とても貴重なご意見ありがとうございます。

バレルパンツはこちらから>>

 

 

 ーバレルパンツご愛用者様ー

近所のセレクトショップさんでSETENSを知りました。
なによりも綺麗見えするバレルパンツがとっても気に入りました。
(ウエストは細く、下半身ががっちりな体型です)お値段がですが(笑)
黒、グリーン、イエロー、デニムと揃えました。

デニムのものはセールになったため購入に踏み切りました。
届いた時はうーん。。。と思っていたのと違うかな?と一瞬悩みました。
しかし綿で薄手で涼し気、シャツはクーラー効いた部屋の羽織りとしてもでした。

ありきたりなカスタマーサービスでないところも嬉しいです^^
ありがとうございます!

 


セレクトショップさまでSETENSをお手に取っていただけて嬉しいです!
そして、バレルパンツ全4色コンプリートしてくださったのですね♪
とてもとてもうれしいです(^^)

 デニムタイプのモノ、わたしはシャツを愛用しておりますが、冷房対策にも使えますよね♪軽くて夏場も涼しく着ていただけますので、ぜひ長くご愛用いただけますと幸いです。

バレルパンツはこちらから>>

 

 

 

ーロングジレ、ショートジレ、
    ブラウス&ショートパンツのセットアップご愛用者様ー

ショートジレ無事に届きました!
高めの服を着用する時は、「いつも汚れないように汗があまりかかないように」と思って大切にしすぎて数回しか着ないというのが多かったのですが、SETENSのお洋服は、軽くて汚れもあまりつかなくて洗濯しても崩れることがないという印象でしたので、着る機会が多いです!

また、SETENSのお洋服を着ている時は、可愛い!綺麗!って褒めて頂くことが多く、ここのブランドやで〜って宣伝しまくっています♪

 

 

SETENSのアイテム、たくさんご愛用くださりありがとうございます。
大切にしつつも、やはりたくさん着ていただきたいので、とても嬉しいです!
ご自宅でのホームケアも可能なアイテムが多いので、長くご愛用いただけますと幸いです。ご紹介までありがとうございます(^^)

 ブラウス&ショートパンツ セットアップはこちら>>

 

SETENSはシルエットつくりにこだわりを持っているため、みなさまからのお声をとてもうれしく拝見しました。
温かいお言葉、たくさんありがとうございます。

ご愛用いただいている中で、何かお気づきのことがありましたらお気軽にご相談ください。

8月には、秋の新作も入荷します!
ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

ブログに戻る